[画像ググ〜リβ]


<ここは怖いインターネッツですね>

オータムクリエイションに戻る

ネタに対して雑食性な管理人・オータムがインターネットで適当に拾ってきた 画像を淡々とあげていくだけのページ。

名前の通りβ版な上(もしかしたらα版かも)見切り発射的な企画なので レイアウト、方向性がグリグリ変わると思われ〜。

まぁ、何はともあれどぞ〜♪


・新しい更新分が上に来るように変更いたしました。

つぶやき「怖い系の画像って需要あるのかしら?」




<4/30更新分>

まさか二日連続で更新するとは思わなかったろう?

それ帽子?   [結婚式・ニュース映像]
・これがロイヤルクオリティ。

瞳パッチリ♪   [中国・プリクラ]
・ここまでくるとただのグロ画像。

倒れるぞ〜!逃げろ〜!!   [とあるバイトの日常]
・バイト時代ってなんで仕事中に悪ノリしちゃうんでしょうね。

わ〜〜お!   [車・アート]
・画力もさることながらセンスも素晴らしい!

海坊主   [スポーツ・水泳]
・ドラクエでこんなモンスターいたな。

ドパパパパパパッ!!   [映画・GIFアニメーション]
・鬱陶しいよお前!!

そんな釣りには〜   [クマー・GIFアニメーション]
・釣られないくまぁ〜〜〜っ!!

お、おぱ、おぱ・・・   [エロ?・GIFアニメーション]
・さぁ紳士諸君!その青い感情に従いこのGIFアニメを開くが良い!!

クリスチーネ剛田   [ドラえもん・コスプレ]
・自ら望んでこのコスプレをしたのならこの子に惚れる。

新世紀   [エヴァンゲリオン・コスプレ]
・ツッコミ所が多すぎて・・・とりあえず左のクオリティよ!

それはある動物園の物語   [童話]
・これそうなんだ・・・ビーストウォーズ的な?

対決!3人のマリオ!!   [なんかのマンガ?]
・あれ?・・・マリオいなくね?

エンドレスアミバ   [マンガ・北斗の拳]
・俺達は天才だぁ〜!!

合法ドラッグ   [オリジナルマンガ?]
・おばあちゃん・・・

ゴリカラス   [おもしろ動物]
・ド直球に気持ち悪いわ!

教祖誕生   [おもしろ動物]
・我は新世界の神である。

レッツゴーカオス!!   [とあるパーティ風景]
・イカれたパーティの始まりだニャ〜!!

真実を知る勇気   [すにふれくすどっとこむ]
・な、なんだって〜!?

エクストリーム就寝   [アニメ・となりのトトロ]
・あの温厚そうなお父さんが!?

空を自由に飛びたいな〜♪   [アニメ・ドラえもん]
・夢は自分の手で叶えろというドラさんからのメッセージ。





<4/29更新分>

春の大増量更新

Jazz_for_your_soul   [詳細不明]
・楽器など選ばない。これが真のジャズ。

斬新なサービス   [おもしろ看板]
・なんて組み合わせだい。

樹海にて   [樹海・おもしろ看板?]
・画像ネタとしては定番中の定番ですが王道を無視るのもアレなので

あ、痛ったー!!   [おもしろ動物]
・いい顔すぎるでしょう。

見ちゃだめ!   [おもしろ動物]
・弟にこの惨状を見せまいとする兄の愛

次世代型ヤドカリ   [おもしろ動物]
・君はそれでいいのか?

多部ちゃんマジ天使   [多部未華子・デカワンコ]
・だから多部ちゃんはかわいいって言ってんだろうがぁっ!!

レギュラーの歩み   [勝俣州和・笑っていいとも]
・勝俣ヴァンパイア説浮上。

オォイッ!鬼太郎ぉぉっ!!   [アニメ・ゲゲゲの鬼太郎]
・まぁ、ならんとは言えんわな。

友人に勧められて見たらおもしろくてさ・・・まどか☆マギカ   [まどかマギカ・コスプレ]
・黙れ!インキュベーターッ!!

そんな事より僕と契約して・・・!!   [まどかマギカ・タウンワーク]
・チャーハン店・・・だと!?

ニヤニヤ・・・   [映画・GIFアニメーション]
・みんなのトラウマ、シャイニングッ!!

”な”   [ハリポタ・ラドクリフ君]
・「な!」

半身浴   [ヤフー知恵袋]
・ここって、ちょいちょい神がかったセンスの持ち主がいるよね。

夜行列車   [旅行写真・ウルトラマン]
・ピ、ピグ・・・え?えぇ!?

襲来!!100頭の野盗サル   [ニュース映像]
・それにしてもこのじーさんばーさんノリノリである。

ワンちゃんマスク   [すにふれくすどっとこむ]
・このサイトのセンスには脱帽するばかり。

茨城   [ニュース映像]
・ちょっと栃木いってくる!

海外で人気   [アウトサイダーアート]
・え!?





<4/26更新分>
広告機構隊   [ぽぽぽぽ〜ん]
・このネタって今いくつあるんでしょうね?

第五部でしたっけ?   [ぽぽぽぽ〜ん]
・お前自身はスタンドなのかなんなのか?

うっかりだね。2   [なんかのマンガ]
・この人こればっかりだな。

おや?ガガさんの様子が・・・?   [レディガガ・カリスマ]
・これにはさすがのガガ信者も苦笑い。

ポケモン次回作   [野球・原監督]
・えげつない厨ポケモンばっか出してきそう。

AKB48から大事なお知らせです   [CM・AKB48]
・このCM流してくれたらAKB信者になってもいい。

ノッポさんから大事なお知らせです   [できるかな・ノッポさん]
・解ったよ・・・俺やるよノッポさん・・・!!

この春の最新モデル   [ファッション・靴]
・どう見てもエアギアです。ありがとうございました。

世紀末覇者の世紀末発言   [アニメ・北斗の拳]
・いっそ殺してください。

キタ〜〜〜ッ!!   [ふたば]
・どういうノリだよコレ。好きだけど。

カオス・・・!!   [詳細不明]
・見れば見るほどなんの画像か解んない!!

鳥取県   [詳細不明]
・これが・・・鳥取砂丘・・・!!

Q.ジャムおじさんとバタコさん以外に人間はいますか?   [アニメ・アンパンマン]
・今明かされる衝撃の真実!!(コラじゃないらしいです)





<4/22更新分>
この鳥!?   [おもしろ動物]
・なにコレ飼いたい。

窓の所・・・   [心霊・・・?]
・お分かりいただけただろうか?

今日誕生日の有名人は〜   [有名人・おはよん!]
・ハイパーメディアクリエイターとかキャンドルとかそういう類の?

その動き!   [とある学校風景]
・あ〜〜。絶対この子異能力者だわ。

魔法の言葉で   [ぽぽぽぽ〜ん!]
・時事ネタは早めにブチ込んどかないとね!

集結!攻強皇國機甲!!   [ぽぽぽぽ〜ん!]
・ぽぽぽぽ〜んロボネタで一番好きなのを。

こんにちは!   [ぽぽぽぽ〜ん!]
・挨拶したら新しい仲間が増えたよ!!

こ、こんにち・・・は?   [ぽぽぽぽ〜ん!]
・この新しい仲間はいらない。

ダイナミックローリング!!   [おもしろ動物・GIFアニメ]
・この手の画像もいけるかテスト。

男にはやらなくちゃならない時がある2   [ゲーム・テトリス]
・続きがあるバージョンがあるとは知らなんだ。

俺がガンダムだ!!   [ガンダム・コスプレ]
・有名なヤツなんですが載せたかったので。

アムロイキマ〜ス!!   [ガンダム・コスプレ]
・懐かしの番組・吉本超合金Fのガンダムのコスプレした黒人が元ネタだったと思う。

その発想力   [ふたば]
・2ちゃんより常人が近寄りがたい場所「ふたば」しかし奴らのノリ・・・嫌いじゃない。

ねーねーお姉さん!   [なんかのマンガ?・少しR18]
・基本下ネタは使わない方針なのだが、おもしろかったのでつい・・・





<4/21更新分>
この腐敗した大地に産み落とされたばっかりに   [歌手・鬼束ちひろ]
・あれ?この前復帰した時はかわいかったのに・・・第二形態?

イササカ先生   [アニメ・サザエさん]
・笑えよノリスケ。

ポンデライオン   [ミスタードーナツ・マスコット]
・時給おいくら?

あなたも私も!   [マンガ・ブラックジャック]
・なんて素敵な闇医者なのかしら。

たまには緑もいいですぞ!!   [ポンキッキ・ムック]
・このスナイパーから逃げれる気がしない。

ライオンさん!!   [ごきげんよう・ライオンちゃん]
・ライオンちゃんも時には小堺の仕切りやゲストのトークに対してこうなったりするよね。

うっかりだね。   [なんかのマンガ]
・このシリーズ好きなんだけど、元ネタ知らない。

山吹さくら・81歳   [オリジナル?]
・これで高齢者社会も安心。

あたためますか?   [アスキーアート系]
・よし、和んだ。

決意   [なんかのゲーム?]
・待て!早まるんじゃない!!

男にはやらなくちゃならない時がある。   [ゲーム・テトリス]
・だが、お前じゃ無理だ。

共鳴   [モト冬樹・坂田師匠]
・ハゲとハゲは惹かれ合う。





累計の閲覧者数: 現在の閲覧者数:
inserted by FC2 system