その他4

<彼は絶望の中での進化を選んだ>


学校卒業後に集大成的な物作りたいなぁ〜と製作した作品。
集大成とかいいながらほとんどフォトショで製作。
・・・お前の書きたい絵描いただけだろというツッコミは
聞きませんよ!それにしても線も塗りも荒いですぞ!?
卒業前に自分の身に色々とありまして・・・
その時の心境とこれからの状況を
僕の中の厨二病フィルターにかけると
こんな絵になると・・・ダークすぎるなぁ〜。
(厨二病が解らない人はグーグルで調べてねっと♪)
もっと明るい絵書けるように現実がんばろう・・・
しかし恥ずかしいタイトルですね(苦笑)

<追記>
僕の中で心境の変化があったのでタイトル一部変更。
・・・まぁはずかしいタイトルのまんまですが(笑)
あと義理の姉にヒラコーみたいな絵やなって言われた〜。
そうか俺は電波系マンガ書きだったのか・・・



inserted by FC2 system